鬼むぅブログ(転生 Ver.1.02)

感じたことを時々綴ってます

MENU

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クリエイティブ飲み会 in Fukuokaレポート

昨日、主催したクリエイター飲み会が無事終了しました。 <a href="http://onimu6.wix.com/writer-nomikai" data-mce-href="http://onimu6.wix.com/writer-nomikai">クリエイティブ福岡飲み会</a>onimu6.wix.com お店はよくランチを食べに行くDaysさんに相談して貸し切りにしてもらいました。 ちょうど〆切が押してしまい、準備に手間どい、さらに夕方から土砂降り……。 …

男遊郭✕カラオケの鉄人コラボ

まったく知らなかったのですが、男遊郭がカラオケの鉄人様とコラボをするそうです。 コラボルームの写真もいただきました! こんなに一面に菊屋メンバーが勢ぞろいだと、落ち着かないのでは……と思ったのですが、落ち着かなくてもいいのか。とにかくこんなに…

ゲームシナリオライター職のセミナープログラムが完成しました

先日、打ち合わせしていたところ、「ライターとしてやっていけている人は才能がある」と言われました。 いやいやデザイナーやイラストレーターのほうが才能あるでしょ、と思っていたのですが、実際のところ、そのゲーム会社様の社員百名近い中、シナリオライ…

2014年までに島田類が手がけたタイトル&キャッチコピー制作実績

手前味噌ですみません。 「御社のタイトル(キャッチコピー)素敵ですね」と言われる事が多いので、まとめてみました。いいなと思われた方と新たなご縁ができれば幸いです。 (ビジネスパートナー絶賛募集中!) その島は泡沫(うたかた)。 その愛は幻。 そ…