鬼むぅブログ

女性向けゲーム(乙女ゲーム)業界でクリエイターとしてどうあるべきか、成長戦略を練るひつじぐもCEOのブログ。

MENU

~9月22日までの東京滞在の予定

f:id:shimadarui:20150917110628j:plain

↑確かに証券関係のビルが多いのだがWALLSTREETって……とシュールな気分になる事間違いなしの居酒屋。でもビルの雰囲気はバッチリです。

今回ちょっと長めの滞在なので、茅場町でウィークリーマンションを借りました。

4年ほど前、ウィークリーで北品川に2週間程滞在した時は、駐車場があるというのが絶対条件だったため、業者も選べない状態でした。チェックインすると、寝具類は埃だらけでずっと咳が……。おまけに床は穴が空いているという劣悪な住環境。

それでウィークリーマンションには結構懲りていたんですが、今回シルバーウィークに被るため、ホテルの同じ部屋が取りづらい。

洗濯機も欲しいし……。

となって、恐る恐る、初のリブマックスさん利用でしたが、さすがにすごくキレイで安心しました。

もしこの予定でお近くにいらっしゃるかもという方は是非是非声をおかけくださいまし~

9月15日~9月22日のスケジュール

9月15日(火)

東京に7白8日の出張へ。

  • 夕方:打ち合わせ@恵比寿

9月16日(水)

  • 午前:荷物受け取り
  • 13:00~打ち合わせ@渋谷
  • 18:00~セミナー受講@白金台

9月17日(木)

  • 終日、オフィス作業@銀座

9月18日(金)

午前は空いてます。

  • 午後:東京GAMEショーでかほくさんと合流
  • 18:30~人と食事

9月19日(土)

もし参加される方がいれば会場で会えるのか……?

9月20日(日)

19日はお台場に泊まるのでそこからの移動です。終日×。

  • 13:00~予定あり
  • 18:00~人と食事

9月21日(月)

  • 10:00~打ち合わせ@茅場町
  • 13:00~観劇@池袋

晩ご飯なら空いてます。

9月22日(火)

渋谷から新宿へ移動し、新幹線で南下予定です。途中、京都とかで降りたくなったら降りて遊ぶーくらいのノリで。でも京都閉まるの早いんですよね……。

空いている時間内で、いくつかコワーキングスペースやシェアオフィスの見学をしてきます。とりあえず気になるのはこれくらいかな。(自分用メモ)

Wantedlyでも募集を開始しました

どういうルートでどういう層が応募してくるのかテスト中です。

個人的にはシナリオライターに限らず、一緒にお仕事できそうな人、絡めそうな人を募集中です。

滞在している間は東京でお会いする事も可能です。18日からならかほくさんに会えますよ。