鬼むぅブログ(転生 Ver.1.02)

感じたことを時々綴ってます

MENU

男遊郭✕カラオケの鉄人コラボ

まったく知らなかったのですが、男遊郭カラオケの鉄人様とコラボをするそうです。

コラボルームの写真もいただきました!

こんなに一面に菊屋メンバーが勢ぞろいだと、落ち着かないのでは……と思ったのですが、落ち着かなくてもいいのか。とにかくこんなにしていただいて、テンションが上がります。

皆さまもみさをちゃんになった気持ちで、傾城にもてなされてくださいませ。

f:id:shimadarui:20150808185500j:plain

 

ジャーン!【男遊郭×カラオケの鉄人】のコラボルームのお写真が届きました。壁もテーブルも一面男遊郭。すごい迫力ですね!たまりません。そして、男遊郭のイベントを明後日8/9に開催します。朗読劇で男遊郭サインライト『夢路の灯火』を使用しま...

Posted by 男遊郭 on 2015年8月7日

明日はオリンパスホールで、男遊郭イベント「夏の宵の花吹雪」開催の日です。

私たちひつじぐもも、こっそりお邪魔します。

この日のために、ここ数日、皆がお仕事を詰めて頑張っていたみたいで、嬉しくて。

台本を読んだ時、へえーって思う仕掛けがあって、きっとお客様はすごく喜んでくださると思うんですが、イベントではどんなふうになるのか……。

とにかく楽しみです。

www.d3p.co.jp